人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなご報告

はぃはぃ、リアル絶不調 + 愛車の不調で最悪なるぃです。

今日は、あまりにも愛車ちゃんがおかしいのでディーラー出してきましたよ。代車だしてもらったんだけど。。。あまりにもひどい代車なのでもうねorz

正直軽トラックのがうれしいです(´・ω・`)


ちょっとここでメモ代わり & 見てる人にアンケートでつ。

まず個人的なメモ

・ハイレベルブーツ
・ハイレベルキャップ
・ポールアクス
・天使のヘアバンド
・秘密キャラの各種特化武器

以上最低限ほしい狩り装備でつ。
ざっと300m覚悟したほうがいいんでつかね......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..

ここからみなさんにアンケートですー

ただたんにレベルアップだ今日はなにあった狩りいっただけのブログじゃ不満なあなた?ステは出すかわからないけど、装備等ss張りだして狩場のおいら的な大雑把な考察とかしたほうがいいですかね?

まぁあんま身内に槍やってる人なんて数名しかいないからびみょうっちゃ微妙かもだけど。。。

まぁ追加してもらいたいのあったらどんどんいってくださいな

あまりに大反響っていうか大人気になってきたら、ブログじゃなくってHPつくって本気でやりますよ。
by rui_exile_love | 2006-08-04 18:28 | その他
<< 廃屋(水付与前提) ☆ 祝古代アクセ ☆ >>