人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 祝古代アクセ ☆

やっほーぅ
やっとこさ90になりましたよぉ~

考えてみるとハイノビになってから2週間で休止(81歳)、復帰して1ヶ月(90歳)、なかなか順調にレベルがあがってるであります。
☆ 祝古代アクセ ☆_d0075825_2125986.jpg


90になったので勢いでソロ生体3F観光に行ってまいりました。

☆ 祝古代アクセ ☆_d0075825_2133892.jpg


なんかこんな光ってるアサがいたり、めっちゃMHだったり、気づいたらぼこぼこにされてたり散々でした。
本当は殴るつもりだったんですけど、武器おもっきり間違えてて㌧でもない弱いダメでちょっと頑張ってみたりもしました。
☆ 祝古代アクセ ☆_d0075825_2145937.jpg


うん、ありえないくらい弱いですね。

早くポール買ってなんとかソロで狩れるようになりたいものですな

「ん?」

ふとHiプリと戦ってるときに幻覚でもかかったかのような数字が。

いや痛すぎでしょ。
普通の狩り装備で、しかもLAもらってなかったような気がするのにこの被ダメ。。。
☆ 祝古代アクセ ☆_d0075825_218830.jpg


普通に狩れる日ゎくるのでしょうか。

そこそこかれるようになったら適当にまた書きます~
by rui_exile_love | 2006-08-03 02:19 | LK狩り
<< いろいろなご報告 なんとか・・・ >>