<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

・・・

半端なくまずいです。
主、心臓が相当痛いため絶不調です。
倒れるんじゃないかと。。。
病院休みだからやってないし・・・
やばかったら救急病院行くけど。。。
まだこうやって書き込めるだけましか。。。。

もし3日以上ブログ更新がなかったら
そのときは・・・・ね

よろしくお願いします。
[PR]
by rui_exile_love | 2006-07-29 20:28 | その他

88歳の誕生日

はぁ。。。
リアル最高にテンション↓↓の凹みなるぃです

d0075825_22244497.jpg


一応レベルあがりました。
テンション低いのでこのへんで。。。

体調が・・・
myキャラ少し更新
[PR]
by rui_exile_love | 2006-07-28 22:25 | LK狩り

(´・ω・`)

はぁ・・・・
ショックだわぁ・・・↓↓

大好きな人に・・・・
「ペコ乗ってる騎士は好きじゃない」
「ペコ乗ってると人なんだかペコなんだかわかんなぃ」
とかとか・・・

はぁ・・・
おぃらメインペコ槍騎士ですよ・・・
しかもあなたの旦那ペコ槍ですよ・・・

ペコ乗り捨てるか・・・
それともLK引退か・・・
d0075825_0332331.jpg


それとも・・・フフフ

※そこまで間に受けないように!!
[PR]
by rui_exile_love | 2006-07-27 00:33 | その他

ふと恋しく・・・

ふむ・・・
悠那が引退してから大体2ヶ月くらいになるのかな・・?

ふぬ。。。。
悠那がいないと結構溜まり場とか寂しくなるのよねー、、、まぁみんなからしても存在大きいからなぁ。。。
いっつもふと悠那のこと思ったとき一人で結婚スキル使って(´・ω・`)してるおぃらだ

でもこの前久しぶりに繋いでくれて嬉しかったなぁ
d0075825_2371626.jpg

こんなことも半年振りくらいに実現したしー

思い出使ってこんなことも(*ノノ)
d0075825_2375933.jpg


ん?のろけすぎだって?
んなもん言われたって知りませんよ。大好きな悠那ですからっっ

まぁまた繋いでくれたら嬉しいなぁー
頑張ってLKあげておくさね、完全復活の時までには光らせt ry
[PR]
by rui_exile_love | 2006-07-25 02:39 | その他

復活して1ヶ月

休止から復活してちょうど1ヶ月がたちました。
休止前はLK81だったんですが。。。
d0075825_2293841.jpg

まぁなんだかんだ87になってますね。

ちょっと前回のGvでて目覚めてしまったので、なんとしても次のGvまでに90にしたいと思います。残された日数は5日、残りハイオーク15170匹倒せば90になれるそうです。

ガンバロっと・・・

LK廃屋ばっかで新しいssが増えないーーーーー
[PR]
by rui_exile_love | 2006-07-25 02:36 | LK狩り

ちょっと前ですが

記念すべきLKでの85バーサークデビューのレベルアップ
d0075825_0564578.jpg


ここまでくるのになんだかんだ休止がはいっちゃって長かったなぁ・・・。
これからの目標は古代アクセ装備でstr素120達成!!んでもってポール買うお金貯めて生体だぁ~~
[PR]
by rui_exile_love | 2006-07-24 00:57

ただいまギルドメンバー募集中です

Promised place ~約束の場所~

d0075825_1948349.jpg


現在1名(´・ω・`)

そこそこ繋ぐキャラなら大歓迎です~
加入してくれる人が「そこそこ」いる場合、「そこそこ」大きくして行きたいと思います。よかったらはいってくださいなヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ

てか入れコノヤロウ
[PR]
by rui_exile_love | 2006-07-23 19:48

操り主のぷろふぃ~る

年齢 20歳 今年成人式

性別 男

職業 電気通信工

愛車 黄色Fit

好きな食べ物 とんこつラーメン

嫌いな食べ物 特になし


何かいていいかわかりません。
書いてほしいことあったら書き込んでくださいなー、きわどいことじゃなければプロフィールに追加しまつ
[PR]
by rui_exile_love | 2006-07-23 19:14 | プロフィ~ル

3キャラ紹介

メインキャラ LK るぃ☆彡

d0075825_1933067.jpg


現在おいらのメインキャラとなるLKです。最近付与ができなくてめっきりやる気がなくなってしまった子(´・ω・`)もうちょっと頑張ってあげて生体いけるようになりたいものです

次の転生目指し 秘密職 るぃ★彡

d0075825_1494389.jpg


ははははは、なぞの職育成中。
そのうちきっと全貌が明らかになるだろうから期待しててねー
みんなに気づかれなかったら転生してから現れるかも!

寝落ちパッシブ10の人のAR役 BS るい彡

d0075825_199281.jpg


財布係をしながら戦う戦闘BS、どこぞの殴りプリのAR役だったりもする?w まぁある程度狩れるようにレベルあげてパンダカート目指したいと思います。
[PR]
by rui_exile_love | 2006-07-23 19:11 | Myキャラクタ

☆ 祝ブログ開設 ☆

ブログ新しく作り直しました。

まず最初に半年前ほどに、PC急に吹っ飛んでいきなり休止してすいませんでした。またこのようなことが起きないように反省します↓↓

これからなるべく毎日更新できるように頑張っていきますので、よかったら見に来てくださいなぁvv
[PR]
by rui_exile_love | 2006-07-23 18:47 | その他