カテゴリ:LK狩り( 5 )

充実した一日

今日は久しぶりに楽しい狩りができました。

そう、悠那が繋いでくれたからです。

いつものことだからはいったらすぐ落ちちゃうのかなぁーって思ったんだけど、一緒に狩りにいけることに!!

さっそく作りたてのQHdパイクの威力試しもかねてニブルへ

d0075825_0354174.jpg


まぁちょっとあれだ、守りきれなかったorz
アクシデントで悠那のイミュンがなかったのがちょっと痛かったですな

ニブルで少し狩って、違う狩場にもいってみようとのことに

次は騎士団です。

d0075825_0365888.jpg


騎士団入って速攻いましたよ血騎士様。
おもっきり不意打ち状態だったのでめちゃくちゃ痛かった~

d0075825_0421945.jpg

d0075825_0374869.jpg


とまぁこんな感じで頑張りましたよ。

悠那との狩りおえたところでGメンバーからのお誘いが

どこいくかとおもいきや生体3Fとのこと
おもっきり生体3FPT初めてで結構どきどきでした。

d0075825_0385692.jpg


あぁもちろんこのとおり転がりましたさ。

だけど転がってもやっぱおいしいですね(5人PTでも)
これはポール手に入ったらますますのめりこみそうだぁーー



ブログ回覧数とか少ないのでもしかしたら停滞するかもです。
[PR]
by rui_exile_love | 2006-08-08 00:40 | LK狩り

☆ 祝古代アクセ ☆

やっほーぅ
やっとこさ90になりましたよぉ~

考えてみるとハイノビになってから2週間で休止(81歳)、復帰して1ヶ月(90歳)、なかなか順調にレベルがあがってるであります。
d0075825_2125986.jpg


90になったので勢いでソロ生体3F観光に行ってまいりました。

d0075825_2133892.jpg


なんかこんな光ってるアサがいたり、めっちゃMHだったり、気づいたらぼこぼこにされてたり散々でした。
本当は殴るつもりだったんですけど、武器おもっきり間違えてて㌧でもない弱いダメでちょっと頑張ってみたりもしました。
d0075825_2145937.jpg


うん、ありえないくらい弱いですね。

早くポール買ってなんとかソロで狩れるようになりたいものですな

「ん?」

ふとHiプリと戦ってるときに幻覚でもかかったかのような数字が。

いや痛すぎでしょ。
普通の狩り装備で、しかもLAもらってなかったような気がするのにこの被ダメ。。。
d0075825_218830.jpg


普通に狩れる日ゎくるのでしょうか。

そこそこかれるようになったら適当にまた書きます~
[PR]
by rui_exile_love | 2006-08-03 02:19 | LK狩り

なんとか・・・

はぃ、心臓痛いので病院いってきました。
結果は聞かないでくださぃ。 ぅんぅん

なにもないからじゃないです。あったからです。。

まぁ忘れよう

久々にLKやりましたぁ~
d0075825_209642.jpg

はぃ、LvUP

またまた同じ感じのssですね(´・ω・`)
いい加減新しいssとらなきゃな。。

だって廃屋おいしいんだもーーーん
最低時給3mですよ?
調子よければ3.6とかですよ??

もうね、これだから効率厨ゎ困る。

おかげさまでジョブかなり遅れ気味で90になったとしても生体スタートは できなさそうですな......┌┤´д`├┐
[PR]
by rui_exile_love | 2006-08-01 20:11 | LK狩り

88歳の誕生日

はぁ。。。
リアル最高にテンション↓↓の凹みなるぃです

d0075825_22244497.jpg


一応レベルあがりました。
テンション低いのでこのへんで。。。

体調が・・・
myキャラ少し更新
[PR]
by rui_exile_love | 2006-07-28 22:25 | LK狩り

復活して1ヶ月

休止から復活してちょうど1ヶ月がたちました。
休止前はLK81だったんですが。。。
d0075825_2293841.jpg

まぁなんだかんだ87になってますね。

ちょっと前回のGvでて目覚めてしまったので、なんとしても次のGvまでに90にしたいと思います。残された日数は5日、残りハイオーク15170匹倒せば90になれるそうです。

ガンバロっと・・・

LK廃屋ばっかで新しいssが増えないーーーーー
[PR]
by rui_exile_love | 2006-07-25 02:36 | LK狩り