充実した一日

今日は久しぶりに楽しい狩りができました。

そう、悠那が繋いでくれたからです。

いつものことだからはいったらすぐ落ちちゃうのかなぁーって思ったんだけど、一緒に狩りにいけることに!!

さっそく作りたてのQHdパイクの威力試しもかねてニブルへ

d0075825_0354174.jpg


まぁちょっとあれだ、守りきれなかったorz
アクシデントで悠那のイミュンがなかったのがちょっと痛かったですな

ニブルで少し狩って、違う狩場にもいってみようとのことに

次は騎士団です。

d0075825_0365888.jpg


騎士団入って速攻いましたよ血騎士様。
おもっきり不意打ち状態だったのでめちゃくちゃ痛かった~

d0075825_0421945.jpg

d0075825_0374869.jpg


とまぁこんな感じで頑張りましたよ。

悠那との狩りおえたところでGメンバーからのお誘いが

どこいくかとおもいきや生体3Fとのこと
おもっきり生体3FPT初めてで結構どきどきでした。

d0075825_0385692.jpg


あぁもちろんこのとおり転がりましたさ。

だけど転がってもやっぱおいしいですね(5人PTでも)
これはポール手に入ったらますますのめりこみそうだぁーー



ブログ回覧数とか少ないのでもしかしたら停滞するかもです。
[PR]
by rui_exile_love | 2006-08-08 00:40 | LK狩り
<< 更新について 廃屋(水付与前提) >>