人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと恋しく・・・

ふむ・・・
悠那が引退してから大体2ヶ月くらいになるのかな・・?

ふぬ。。。。
悠那がいないと結構溜まり場とか寂しくなるのよねー、、、まぁみんなからしても存在大きいからなぁ。。。
いっつもふと悠那のこと思ったとき一人で結婚スキル使って(´・ω・`)してるおぃらだ

でもこの前久しぶりに繋いでくれて嬉しかったなぁ
ふと恋しく・・・_d0075825_2371626.jpg

こんなことも半年振りくらいに実現したしー

思い出使ってこんなことも(*ノノ)
ふと恋しく・・・_d0075825_2375933.jpg


ん?のろけすぎだって?
んなもん言われたって知りませんよ。大好きな悠那ですからっっ

まぁまた繋いでくれたら嬉しいなぁー
頑張ってLKあげておくさね、完全復活の時までには光らせt ry
by rui_exile_love | 2006-07-25 02:39 | その他
<< (´・ω・`) 復活して1ヶ月 >>