更新について

更新停止します。

もう少し仕事が落ち着いたら、ブログってかHP作るので待っててくださいな

自分勝手ですいませんです。
[PR]
# by rui_exile_love | 2006-08-30 19:19

充実した一日

今日は久しぶりに楽しい狩りができました。

そう、悠那が繋いでくれたからです。

いつものことだからはいったらすぐ落ちちゃうのかなぁーって思ったんだけど、一緒に狩りにいけることに!!

さっそく作りたてのQHdパイクの威力試しもかねてニブルへ

d0075825_0354174.jpg


まぁちょっとあれだ、守りきれなかったorz
アクシデントで悠那のイミュンがなかったのがちょっと痛かったですな

ニブルで少し狩って、違う狩場にもいってみようとのことに

次は騎士団です。

d0075825_0365888.jpg


騎士団入って速攻いましたよ血騎士様。
おもっきり不意打ち状態だったのでめちゃくちゃ痛かった~

d0075825_0421945.jpg

d0075825_0374869.jpg


とまぁこんな感じで頑張りましたよ。

悠那との狩りおえたところでGメンバーからのお誘いが

どこいくかとおもいきや生体3Fとのこと
おもっきり生体3FPT初めてで結構どきどきでした。

d0075825_0385692.jpg


あぁもちろんこのとおり転がりましたさ。

だけど転がってもやっぱおいしいですね(5人PTでも)
これはポール手に入ったらますますのめりこみそうだぁーー



ブログ回覧数とか少ないのでもしかしたら停滞するかもです。
[PR]
# by rui_exile_love | 2006-08-08 00:40 | LK狩り

廃屋(水付与前提)

さてさて、いつも通いつめてる廃屋の考察みたいなのをしてみますか。(とっても大雑把に)

まず、いつも廃屋に装備していく武器は

・DBlDFパイク

本当はオークレディの刺さった武器で行きたい所ですが貧乏なのでこれで。

武器みてわかるようにハイオーク以外はすべて無視で倒していきます。人がいたりする場合は別ですけどね

str115 Dex60

対 ハイオーク オーラブレード5前提

通常ピアース       ABピアース
・6165~6348     ・7914~8156

 通常BDs          ABBDs
・5361~5519     ・7004~7206

ハイオークのHPは6890、よっておいらの↑の与ダメをみると、効率をあげるならば1確できるAB状態での狩りが前提となります。

狩りかたとしては、白P75 ハエ260 レモン30 を持って、ひたすら見つけるまでハエハエハエ。みつけたらまとめてBDsと、なんとも簡単で大雑把な機械的作業です。
たまに飛んでも飛んでも敵がいない場合がありますが、それは誰かさんが超トレインしているか、どこか一箇所に大量な数でたむろってる場合があります。
個人的に
d0075825_19295076.jpg


このあたりですかねぇ。。
結構その赤丸のあたりが多き気がします。

まぁ自分なりにMobがたまりそうな場所を把握して目の前にいるハイオーク1確で倒す。そんな簡単な作業でも、平均して時給3mはでてしまうんですけどね。。。


さぁここで、もっと効率はあげられるのでしょうか

まず武器、DBlDFをオークレディ3枚刺しのヒドラ1に変えるとどうなるか。

通常ピアース       ABピアース
・7194~7470     ・9228~9588

 通常BDs          ABBDs
・6244~6484     ・8156~8471

うーむ、武器をグレードアップしても、ピアースは通常でも1確ですがBDsでも1確じゃないと意味がないので、そこまで大きな効果はないようですね。

が、str120になったときのことを考えてみましょう。

通常ピアース       通常BDs
・7758~8043     ・6891~7054

なんとABなしで1確が両方可能になるのです。

これが実現すれば効率は変わらないとしても、経済面には大きな余裕が生まれそうな気がします。 余裕がうまれれば、生まれた分、馬碑を使って速度をあげて敵の探す速度が増し効率UPが期待できますね。

ただ、BDs最低ダメの6891はたった1しかハイオークのHP超えていないので、少し不安ですね。ちょっと距離が離れちゃうと残ってしまいます。
中段装備はまだ耳毛なので蝶の仮面に変えて余裕を持たせることはできますが、strを1P多く振らないと行けなくなるので微妙なところです。

平均時給3m 最高時給4.2m

まぁうまくまとめられてませんけど大雑把な廃屋の考察みたいなのでした。
[PR]
# by rui_exile_love | 2006-08-06 19:41 | 狩場効率情報

いろいろなご報告

はぃはぃ、リアル絶不調 + 愛車の不調で最悪なるぃです。

今日は、あまりにも愛車ちゃんがおかしいのでディーラー出してきましたよ。代車だしてもらったんだけど。。。あまりにもひどい代車なのでもうねorz

正直軽トラックのがうれしいです(´・ω・`)


ちょっとここでメモ代わり & 見てる人にアンケートでつ。

まず個人的なメモ

・ハイレベルブーツ
・ハイレベルキャップ
・ポールアクス
・天使のヘアバンド
・秘密キャラの各種特化武器

以上最低限ほしい狩り装備でつ。
ざっと300m覚悟したほうがいいんでつかね......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..

ここからみなさんにアンケートですー

ただたんにレベルアップだ今日はなにあった狩りいっただけのブログじゃ不満なあなた?ステは出すかわからないけど、装備等ss張りだして狩場のおいら的な大雑把な考察とかしたほうがいいですかね?

まぁあんま身内に槍やってる人なんて数名しかいないからびみょうっちゃ微妙かもだけど。。。

まぁ追加してもらいたいのあったらどんどんいってくださいな

あまりに大反響っていうか大人気になってきたら、ブログじゃなくってHPつくって本気でやりますよ。
[PR]
# by rui_exile_love | 2006-08-04 18:28 | その他

☆ 祝古代アクセ ☆

やっほーぅ
やっとこさ90になりましたよぉ~

考えてみるとハイノビになってから2週間で休止(81歳)、復帰して1ヶ月(90歳)、なかなか順調にレベルがあがってるであります。
d0075825_2125986.jpg


90になったので勢いでソロ生体3F観光に行ってまいりました。

d0075825_2133892.jpg


なんかこんな光ってるアサがいたり、めっちゃMHだったり、気づいたらぼこぼこにされてたり散々でした。
本当は殴るつもりだったんですけど、武器おもっきり間違えてて㌧でもない弱いダメでちょっと頑張ってみたりもしました。
d0075825_2145937.jpg


うん、ありえないくらい弱いですね。

早くポール買ってなんとかソロで狩れるようになりたいものですな

「ん?」

ふとHiプリと戦ってるときに幻覚でもかかったかのような数字が。

いや痛すぎでしょ。
普通の狩り装備で、しかもLAもらってなかったような気がするのにこの被ダメ。。。
d0075825_218830.jpg


普通に狩れる日ゎくるのでしょうか。

そこそこかれるようになったら適当にまた書きます~
[PR]
# by rui_exile_love | 2006-08-03 02:19 | LK狩り

なんとか・・・

はぃ、心臓痛いので病院いってきました。
結果は聞かないでくださぃ。 ぅんぅん

なにもないからじゃないです。あったからです。。

まぁ忘れよう

久々にLKやりましたぁ~
d0075825_209642.jpg

はぃ、LvUP

またまた同じ感じのssですね(´・ω・`)
いい加減新しいssとらなきゃな。。

だって廃屋おいしいんだもーーーん
最低時給3mですよ?
調子よければ3.6とかですよ??

もうね、これだから効率厨ゎ困る。

おかげさまでジョブかなり遅れ気味で90になったとしても生体スタートは できなさそうですな......┌┤´д`├┐
[PR]
# by rui_exile_love | 2006-08-01 20:11 | LK狩り

・・・

半端なくまずいです。
主、心臓が相当痛いため絶不調です。
倒れるんじゃないかと。。。
病院休みだからやってないし・・・
やばかったら救急病院行くけど。。。
まだこうやって書き込めるだけましか。。。。

もし3日以上ブログ更新がなかったら
そのときは・・・・ね

よろしくお願いします。
[PR]
# by rui_exile_love | 2006-07-29 20:28 | その他

88歳の誕生日

はぁ。。。
リアル最高にテンション↓↓の凹みなるぃです

d0075825_22244497.jpg


一応レベルあがりました。
テンション低いのでこのへんで。。。

体調が・・・
myキャラ少し更新
[PR]
# by rui_exile_love | 2006-07-28 22:25 | LK狩り

(´・ω・`)

はぁ・・・・
ショックだわぁ・・・↓↓

大好きな人に・・・・
「ペコ乗ってる騎士は好きじゃない」
「ペコ乗ってると人なんだかペコなんだかわかんなぃ」
とかとか・・・

はぁ・・・
おぃらメインペコ槍騎士ですよ・・・
しかもあなたの旦那ペコ槍ですよ・・・

ペコ乗り捨てるか・・・
それともLK引退か・・・
d0075825_0332331.jpg


それとも・・・フフフ

※そこまで間に受けないように!!
[PR]
# by rui_exile_love | 2006-07-27 00:33 | その他

ふと恋しく・・・

ふむ・・・
悠那が引退してから大体2ヶ月くらいになるのかな・・?

ふぬ。。。。
悠那がいないと結構溜まり場とか寂しくなるのよねー、、、まぁみんなからしても存在大きいからなぁ。。。
いっつもふと悠那のこと思ったとき一人で結婚スキル使って(´・ω・`)してるおぃらだ

でもこの前久しぶりに繋いでくれて嬉しかったなぁ
d0075825_2371626.jpg

こんなことも半年振りくらいに実現したしー

思い出使ってこんなことも(*ノノ)
d0075825_2375933.jpg


ん?のろけすぎだって?
んなもん言われたって知りませんよ。大好きな悠那ですからっっ

まぁまた繋いでくれたら嬉しいなぁー
頑張ってLKあげておくさね、完全復活の時までには光らせt ry
[PR]
# by rui_exile_love | 2006-07-25 02:39 | その他